« iphoneX | トップページ | 信和不動産のCM »

2017年12月 1日 (金)

HFMチャンクのお二人と

今週はブログの更新がおろそかになっていますが、

それはブログの更新を忘れていたからで、
ほぼ毎日やってることを、スコッと数日間忘れるって、
どうなんだろうということです。
 
昨日木曜は、
HFM「chunk!」のヒッキー先生とマッキーと、
そして最近なんかあると付き合ってもらってる、
Barefootのナカジと食事に行って来ました。
 
ヒッキー先生は広島大学の准教授をされている方で、
HFMのチャンクの放送を聞いた時に、
なんて博学で面白い人だろうと感じ、
いつかゆっくり話ができたらいいなと思っていました。
 
そんな夢を実現させるため、
マッキーにお願いして、
今回の席を設けてもらったわけです。
 
FMで話されてるだけあって、
話し上手で聞き上手。
マッキーも話のプロなので、
ついつい僕も話し過ぎてしまいました。
 
もっと色々話を聞こうと思ってたのに、
勿体無いことをしたとちょっと反省。
 
まあ図々しく次の機会を作ってもらうことにしよう 。
 
近所のスペイン料理屋さん「ANIMO」に行ってたので、
帰りにオフィスによってもらいました。
 
Img_0171
 
かみがき

|

« iphoneX | トップページ | 信和不動産のCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/66109770

この記事へのトラックバック一覧です: HFMチャンクのお二人と:

« iphoneX | トップページ | 信和不動産のCM »