« HFMチャンクのお二人と | トップページ | カミガキのコナコーヒー »

2017年12月 4日 (月)

信和不動産のCM

夜になるとネットが異常な遅さになる

今日この頃。
信和不動産と素直に変換されない
おバカなMacproと重ねて苛立っています。
 
もっというと、今だに自分のマックで
神垣博文と変換して、
別の漢字に変換されるので、
誰がご主人様だかわかっとるんか!と
思うのですが、まあその程度の信頼関係しか築けないのでしょう。
iphoneのSiriは、ぼくのことを友人だと言ってましたが。
 
信和不動産と打とうと思ったところで、
うまく変換されなかったので、
話題がそれましたが、
ようやく動画がYouTubeにアップされました。
 
 
僕らのイラストが動きます。
細かいところまでよく動く!
アニメーターさん、ほんとにいい仕事してくださってます。
感謝。
 
かみがき

|

« HFMチャンクのお二人と | トップページ | カミガキのコナコーヒー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/66122574

この記事へのトラックバック一覧です: 信和不動産のCM:

« HFMチャンクのお二人と | トップページ | カミガキのコナコーヒー »