« 信和不動産 | トップページ | 福岡出張! »

2017年11月21日 (火)

STUDIO FLEX × 迷路探偵ピエール「 LIVE737~メリークレスマス~」 開催決定!

今年のクリスマス、12月23日、24日に、

呉にある「くれ絆ホール」で、
というイベントがあります。
 
クリスマス直前にクリスマスプレゼントを盗んでいった、
新キャラ怪盗 J を追いかけて、
呉の街を迷路探偵ピエールが駆け回る・・・。
そんな感じの内容です。
 
ダンスイベントなので、
ミュージカルのような感じになるんでしょうか?
 
ダンスと迷路探偵ピエールの共通点って、
少ないような気もするんですが、
それだけに、どんな感じになるのか、
楽しみにしています。
 
この話は、
以前のブログにも書いた、神垣つながりの
FLEX KIICHIくんから、
ピエールを題材にダンスのイベントをやりたいという、
申し出があって始まりました。
 
もちろん喜んでOKしたんですが、
内心、本当に実現するのかな?  
と半信半疑でしたが、
もうクリスマスに向けて、
着々と進んでいるようです。
 
Img20171114232045598784
 
どんな舞台になるのか、
僕もとても楽しみにしています。
 
時間があれば皆さんもぜひ!
 
 

|

« 信和不動産 | トップページ | 福岡出張! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/66067603

この記事へのトラックバック一覧です: STUDIO FLEX × 迷路探偵ピエール「 LIVE737~メリークレスマス~」 開催決定!:

« 信和不動産 | トップページ | 福岡出張! »