« BEAZLEY DESIGNS OF THE YEAR 2017とthe Guardian | トップページ | 楽しい飲み会 »

2017年11月 2日 (木)

また賞もらっちゃった。

22905025_1674592629252114_322141742

 
夜になって、今更ながら昔の「あいのり」を
ipadで流しながら、作業をしていると、
突然ダイスケが顔を覗かせてきました。
いいことがあった時に見せる表情をして
(とてもわかりやすいです)
口をパクパクさせていたので 、
なんかいいことがあったんだろうなと、
ヘッドホンを外して聞いてみると、
また受賞しましたよと教えてくれました。
 
銀賞2個と銅賞1個ゲットです。
残念ながら金はなし。
そこまで甘くなかったようです。
 
DDBドバイのクレジットになってたから、
代理店が応募したんだろうと思います。
 
トロフィーがかっこいいんで
欲しいなあ。
三つ並べたらなかなか迫力あるだろうなあと、
想像しますが、
一個8万円するので、
銀のやつを一個だけ、経理に事後報告で
買おうかなあ。
 
それにしても、カンヌから始まって、
ワンショウやD&AD、それからこのLIAと、
色々あるもんですね。
 
僕らももう一生分の受賞をした気分で、
お腹いっぱいです。
 
まあ、来年からはそうもいかないかもしれないので、
貰えるものはもらっておきます。
 
ありがとうございました。
 
 

|

« BEAZLEY DESIGNS OF THE YEAR 2017とthe Guardian | トップページ | 楽しい飲み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65992049

この記事へのトラックバック一覧です: また賞もらっちゃった。:

« BEAZLEY DESIGNS OF THE YEAR 2017とthe Guardian | トップページ | 楽しい飲み会 »