« STUDIO FLEX × 迷路探偵ピエール「 LIVE737~メリークレスマス~」 開催決定! | トップページ | フタバ図書TERA広島府中店『迷路探偵ピエール』展! »

2017年11月21日 (火)

福岡出張!

今出張で福岡に来ています。
いまだに福岡までと言うと、
博多ですか?と聞かれたりするので、
どっちを使ったらいいのかよくわかりません。
 
学生時代福岡に住んでいたので、
ここに来ると、
甘酸っぱい思い出に胸がキュンとなりますが、
そんな歳でもないので、口には出しません。
 
でも本当は少しそんな雰囲気を味わいたくて、
少し早めに出て来て、
街をぶらぶら。
 
昼を過ぎていたので、
なんか食べようと、
色々回ったのですが、
なぜか入ってしまったのは、
本当になんでもないただのカフェみたいな
レストラン。
 
ハンバーグ定食を頼んだあとで、
なんで博多まで来て、
僕はこんなセレクトをしてしまったんだろうと、
自分でも混乱しています。
 
Img_0077
 
この失敗ランチは、
旅先でよくやってしまうんです。
もうちょっともうちょっと・・・、
と決めきれないでいると、
最終的に行くところがなくなって、
しょうがないんで、
目の前のお店に入ると言うやつです。
 
判断力と想像力は、相反するものですから、
僕は想像力の方に、自分の能力を使っているということにしておきましょう。
 
しかし情けない。
かみがき

|

« STUDIO FLEX × 迷路探偵ピエール「 LIVE737~メリークレスマス~」 開催決定! | トップページ | フタバ図書TERA広島府中店『迷路探偵ピエール』展! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/66069454

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡出張!:

« STUDIO FLEX × 迷路探偵ピエール「 LIVE737~メリークレスマス~」 開催決定! | トップページ | フタバ図書TERA広島府中店『迷路探偵ピエール』展! »