« 70 CREATORS' SEVEN クリエイター70人のウルトラセブン | トップページ | 迷路探偵ピエール〜摩天楼の秘宝を追え! 海外版発売開始。 »

2017年10月 4日 (水)

頑張れ梵英心。

今日の午後、ずっとイラスト描いてたので、

誰か来ないかな〜と思っていたところ、
「お世話になりまーす。」
という大きな声がしたので、
ダスキンさんか、宅急便の人かなと思っていたら、
先日広島カープ退団を発表、
ツイートランキングでも一位になってた
(本人は知らなかった)、
IC4でも話題沸騰、
梵英心選手でした。
 
うちの会社の中では、
ありさが生粋の英心ファンで、
昨日の退団発表以来、
お兄さんの大くんのフェイスブックを見ては、
涙をぽろりと流していたようです。
 
きっと自分の青春時代の終わりと重なったんでしょうね。
 
僕はプリンスが死んだ時に同じことを感じました。
 
この梵選手、たまにフラリとIC4に寄ってくれるんですが、
そういう時に限ってありさが不在ということが多く、
よく悔しがってます。
今日はありさが梵選手の記事を読み返して
しんみりしていたタイミングに本人登場。
 
ずいぶんスッキリした感じの梵選手を横目に、
ありさはウルウル。
ありさの英心愛をスギがあれこれ突っ込んで、
ありさを泣かせるつもりか?ともとれる発言。
 
ありさが泣くとこっちまでつられて泣いてしまいそうなんで、
適当に話をそらせます。
 
Img_0496_2
 
いつもなんか手土産を持ってきてくれる梵選手。
今日はブドウと食パンでした。
みんなで美味しくいただきます。
 
体はまだまだ動くようだし、
プレイに対するモチベーションも、
しっかり維持できているようです。
 
あとは、どこかいい球団が手を上げてくれたらいいですよね。
 
個人的には最近イラストチームと付き合いのある
ぜひ楽天イーグルスを希望。
そして英心グッズをデザインしまくる。
 
まあ、どこのチームへ行ってもデザインとイラストで
バックアップしたいなあと思ってますけど。
 
このあとのタイミングでありさとスギは打ち合わせが
入ってたみたいで、
コピーライターの南さんと代理店の前田さんが来たので、
みんなで記念撮影。
 
R0093037_2
 
ありさに、せっかくだから英心の横にどうぞと言うと、
なぜか猛烈に遠慮。
本人に「ありさこいや〜。」
と引っ張られてます。
 
R0093039_2
 
南さんにまで説得されて、
ようやく撮影。
 
R0093042
 
写真を見てみると、
向かって右側のスギの方が、
目立ってました。
 
そのおしゃべりスギによると、
ありさは夜になっても、
今日は会えて良かった〜。と、
しみじみ味わっていたようです。
 
最後にIC4全員の感想ですが、
わかりにくいけど、実はすごく気の使えるいい人です。
お寺育ちだからか。
 
これからも頑張って欲しいです。
また来てね〜。
 
かみがき
 
PS.そう言えばダイスケはニコニコしていただけで、ほとんど喋ってなかったな。
 

|

« 70 CREATORS' SEVEN クリエイター70人のウルトラセブン | トップページ | 迷路探偵ピエール〜摩天楼の秘宝を追え! 海外版発売開始。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65874823

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ梵英心。:

« 70 CREATORS' SEVEN クリエイター70人のウルトラセブン | トップページ | 迷路探偵ピエール〜摩天楼の秘宝を追え! 海外版発売開始。 »