« | トップページ | 頑張れ梵英心。 »

2017年10月 2日 (月)

70 CREATORS' SEVEN クリエイター70人のウルトラセブン

今日は一日中雨でしたね。

つい先日から始まったのですが、
気圧の変化か気温の変化で、
頭痛がするようになってしまいました。
花粉症や食べ物のアレルギー、
偏頭痛や腰痛なども何も持ってない健康体だったので、
ちょっとの頭痛でも何もする気が起きなくなってしまいます。
大問題です。
 
さて、玄光社から来月発売になる
イラスト集に参加しました。
こういうタイプの出版やグループ展などに描き起こしで参加するのは、
初めてのことです。
 
518rn3yn1sl
 
僕たちの場合、一つの作品に制作時間がかかるので、
予算がなかったり、時間がなかったりすると、
やりたくってもなかなかできません。
 
ほんとはもっと色々参加して名前を売りたいんですけどね。
 
今回は、大先輩の高橋キンタローさんから、
直接参加要請を受けたので、
東京で名前を売るチャンスにもなりそうですし、
こりゃあやるしかないなと、チャレンジしました。
 
蓋を開けてみると、もう錚々たるメンツで、
こんな有名な方々と一緒にクレジットされて、
ありがたやありがたや〜という気持ちです。
 
しかも、僕らの場合、
日本では、アイから始まるので、
クレジットの一番最初にきます。
フフフ。
 
昔はI&Sという代理店があったので、
アイシ・・・とアイアで次点だったのですが、
今は大体先頭です。
 
ただ海外ではそうもいかないので、
AIC4でアイシーフォーと読ませるとか。
 
もう遅いか。
 
出版と同時期に展覧会も予定されているようなので、
別件の打ち合わせも兼ねて、
見に行ってみようかなと思っております。
 
そのことだけを楽しみに生きて行きます。
 
かみがき

保存保存

|

« | トップページ | 頑張れ梵英心。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65866834

この記事へのトラックバック一覧です: 70 CREATORS' SEVEN クリエイター70人のウルトラセブン:

« | トップページ | 頑張れ梵英心。 »