« HOODS広島とサウスパークサンドイッチと中田廉投手。 | トップページ | 70 CREATORS' SEVEN クリエイター70人のウルトラセブン »

2017年9月30日 (土)

なかなか仕事が追いつかず、

イラストチームは悲惨な状況になっています。
 
なので、ブログを書いている場合でもなくって・・・。
 
ダイエットも65kgで止まってしまって、
もう一ヶ月近く65の壁が破れません。
 
でも、まあまあ幸せなお知らせもあったりして、
そういうことって、
早く人に知らせたいのですが、
仕事が終わるまで言えなかったりするので、
モヤモヤしますよね。
でも、仕事が終わって、告知して良いよって
言われた頃には、自分の中でも旬が過ぎてしまうので、
公表するときにはテンションが下がってたり。 
 
まあ、そんな気持ちを抱えながら、
イラストチームに週末はありません。
 
ではみなさんは良い週末を!
かみがき

|

« HOODS広島とサウスパークサンドイッチと中田廉投手。 | トップページ | 70 CREATORS' SEVEN クリエイター70人のウルトラセブン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65853718

この記事へのトラックバック一覧です: :

« HOODS広島とサウスパークサンドイッチと中田廉投手。 | トップページ | 70 CREATORS' SEVEN クリエイター70人のウルトラセブン »