« イラストのイメージトレーニング | トップページ | Google絵文字開発のストーリー。 »

2017年9月 8日 (金)

いよいよ!

2日前の夜、事務所で月に一度の会議をしていると、
窓の外から「ひゃ〜ッ!」と悲鳴のような歓声のような声が・・・。
これは、カープに何かあったな、と
この時期、この時間、広島人なら思うはず。
案の定、このまま優勝まで突っ走れるか、
を占う阪神との3連戦の初戦にサヨナラ勝ち。

そして、今日、優勝マジックは8。

さすがに去年ほどの浮き足立った感はありませんが、

そろそろ街の空気がソワソワしてきたような気がします。

仕事は忙しいけど、これから1・2週間
日々楽しみがあって幸せだなぁ、と思います。

ちなみに隣では、アリサが
「あ〜、梵選手が見たいなぁ。。。」と
小さな声でささやいておりました。


スギ

|

« イラストのイメージトレーニング | トップページ | Google絵文字開発のストーリー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65763630

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« イラストのイメージトレーニング | トップページ | Google絵文字開発のストーリー。 »