« 特になし | トップページ | カープにドキドキ・ハラハラ »

2017年9月14日 (木)

ミラノからの仕事

今日は有名代理店のイタリア支社から仕事のオファーがありました。

ミラノにあるお店の広告のイラストのようです。
こういうオファーが来ると、今でも「おお!」と
胸がドキドキワクワクします。
 
ミラノという都市名も、
ワクワクさせてくれる理由なんでしょう。
 
残念だけど今回はスケジュール的に受けれそうになりません。
 
でも嬉しかったので自慢がてらブログに書きました。
 
4fc8312df6daa4e1c4975d381738dd6educ
 
ずいぶん前に同じ会社から受けた仕事です。
この時はすごくいいディレクターに恵まれて、
この仕事をしたことで、自分のイラストのレベルが
1レベ上がったなと実感したのを記憶しています。
 
イラストのスキルって、
いいディレクターとめぐり合うと、
レベルを上げてもらえることがあるんですね。
 
でも時間がないもんはどうしようもないです。
 
ではまた〜。
 
 
かみがき

|

« 特になし | トップページ | カープにドキドキ・ハラハラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65787507

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノからの仕事:

« 特になし | トップページ | カープにドキドキ・ハラハラ »