« ミラノからの仕事 | トップページ | ピエール次回作が延期に!? »

2017年9月15日 (金)

カープにドキドキ・ハラハラ

あー、なんか今日はぐったりです。
本気で応援するって、疲れるもんですね。

今日はカープの優勝がかかった大一番でした。
カープが勝って、阪神が負けたら優勝という、
自力ではありませんでしたが、だいぶそわそわ。

事務所のテレビをつけて、仕事したり、テレビ見たりしてました。
カープに点が入ったら、テレビと外の両方から歓声が聞こえます。
途中でトイレに行ったら、外から歓声が聞こえて、
あ、何かあった、とすぐわかるぐらいです。
誰だか知らない歓声の方々とも一緒に応援している気持ちになって、
街をあげて応援してる感にほっこりしたりもします。

ちなみに、一番のカープファンであるアリサも
立ったり座ったり落ち着かない様子。

1709141

机の向こうをよーく見てみると

1709143

ちゃんとユニフォームが。梵選手一筋です。
優勝が決まったら街を探索に出かけてハイタッチ大会に参加する、
と約束していたので、たぶん私のぶんも持って来てくれたんだと思います。

途中から、いてもたってもいられないらしく、ソワソワと鏡を見るアリサ。

1709142

顔を見るとメイクバッチリで、
もう優勝する気、ハイタッチ行く気マンマンの様子・・・。

ただ、結果はカープは勝ったものの、阪神巨人引き分けで
この続きは土曜日に持ち越し。

楽しみがのびた、と思えば良いところですが、
がっかりした疲れからか、
阪神むかつく! 週末に来そうな台風にもむかついてきた!
と怒りの対象のスケールでかいアリサ氏でした。

土曜日、カープがんばれ〜。

スギ




|

« ミラノからの仕事 | トップページ | ピエール次回作が延期に!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65791593

この記事へのトラックバック一覧です: カープにドキドキ・ハラハラ:

« ミラノからの仕事 | トップページ | ピエール次回作が延期に!? »