« ホルモンとモテ | トップページ | »

2017年9月27日 (水)

HOODS広島とサウスパークサンドイッチと中田廉投手。

金曜日にHOODS広島とパークサウスサンドイッチが袋町公園横に、

同時オープンしました。
両方ともref.のKEN5くんが絡んでいるので、
オープニングに顔だして来ました。
 
S__23904265_2
 
Img_0483_2
 
HOODSというのは、ネイバーフッドという服飾ブランドの直営店なんですが、
思えば約20年前にKEN5くんが呉にハイブリッドをオープンして以来、
ずっと、ネイバーの服にもお世話になって来ました。
 
デザイナーの滝沢さんを紹介してもらって、少し話をしたのですが、
すごくいい人だったので、
さすが長く一線で活躍できる人は、
ビジネスマンとしても一流なんだなあと
感心いたしました。
 
紹介ついでに書くと、
昨日もKEN5くんから、
カープの中田廉投手を紹介したいから、
ありさと一緒に来てと連絡がありました。
 
二人で出かけようとすると、
例のごとくスギが、「誰?誰?」と聞いて来て、
誰だかわかると、「私も行く〜!」と、
無理やり参加。
 
Img_0481_2
 
ref.に着くと、蓮くんがフィッテングルームから現れました。
かっこいい。
 
ずっとref.のお客さんだったみたいで、
気さくで感じ良い上に、
とてもおしゃれ。
 
前はamiとかの服が好きだったんですけど、
最近はゆるい感じの服も気になりますねえ。
と言っておりました。
 
梵家と癒着のあるIC4。
英心がなかなか試合に出れないので、
カープを応援するモチベーションが下がっていましたが、
これでまたカープを応援する理由ができました。
 
クライマックスシリーズでも活躍してほしいな。
KEN5くんにも色々良い人紹介してもらってお世話になりました。
 
かみがき

|

« ホルモンとモテ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65845305

この記事へのトラックバック一覧です: HOODS広島とサウスパークサンドイッチと中田廉投手。:

« ホルモンとモテ | トップページ | »