« ピエール次回作が延期に!? | トップページ | カープ優勝で疲労の三連休 »

2017年9月21日 (木)

「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」第2弾数量限定発売です。

サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」第2弾数量限定発売されました。

今回は、第二弾のサプライズとして、
ありさの書き下ろした2ポーズに加え、
菊池選手本人が描いた似顔絵バージョンも発売されます。
 
L_sbf05811
 
CMも評判のようで、
サントリーの社員さんで、「新井」さんと「江藤」さんが、
菊池選手を訪ねて行くという感じの作りになっていますが、
イラストを描いた人が「今村」(ありさ)と言いうことも、
ここで追加しておきます。
 
このありさの描く似顔絵が、
僕とダイスケのイラストレーター二人が、
叶わない絶妙な味わいで、
最近じわじわと需要が増えてきています。
 
まあ、個人的には、
みんなに仕事が回った方が僕の仕事が減って嬉しいのですが。
 
内緒ですが、
ありさは今日、梵兄と何やら新しいプロジェクトの
計画を立てていました。
 
うーん、さすが梵兄、ありさを手なづけている。
と感心致したのでした。
 
終わり。
かみがき

|

« ピエール次回作が延期に!? | トップページ | カープ優勝で疲労の三連休 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65817357

この記事へのトラックバック一覧です: 「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」第2弾数量限定発売です。:

« ピエール次回作が延期に!? | トップページ | カープ優勝で疲労の三連休 »