« かみさんお誕生日☆ | トップページ | 台湾の準備 »

2017年8月 1日 (火)

ほぼ毎日ブログを書いていると・・・。

世界中を旅して、美女と出会い、何度も逆境をはねのけるような、

冒険の日々を送れるものでもなく、
日々コツコツと平凡な毎日を過ごしているものにとっては、
ほぼ毎日のブログの更新はなかなか大変でございます。
 
また楽しい時って、夜まで盛り上がったりして、
明日のブログのネタできた!と思っても、
翌日になると冷めてしまったりします。
 
ほぼ毎日更新していてわかったこと。
 
出張を除いては、ほぼ同じ毎日を繰り返しているということです。
そこで10年前を振り返ってみました。
あの頃は、まだ海外の仕事もなかったし、
国内でも無名だったので、
もっといい仕事がしたい!好きなイラストだけ描いていたい!と
思いながら、悶々と同じ毎日を繰り返していたことを思い出します。
 
あの頃僕はデザインの仕事をしていたので、
今よりも少し日々に変化があったような気はするんですが。
 
今は仕事の内容が随分良くなったので、
10年前に思っていた好きなイラストが描きたいというところでは、
クリアできてるんですが・・・。
 
その好きなイラストだけを描き続ける行為がこんなに地味だとは。
 
まあ、あと8日で台湾。
15日間変化を楽しむつもりです。
 
Img_9152
今日はベッドから。かみがき

|

« かみさんお誕生日☆ | トップページ | 台湾の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65605682

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ毎日ブログを書いていると・・・。:

« かみさんお誕生日☆ | トップページ | 台湾の準備 »