« 仕事への集中。 | トップページ | 株式会社 桐原容器工業所にお邪魔したました。 »

2017年8月31日 (木)

ダイエットについて

現在ダイエット中。

台湾に行く一ヶ月くらい前から徐々に
始めて、なんとか4kg減。
現在65kg〜66kgまで落ちました。
 
しかし、ここでストップ。
なかなか体重が落ちません。
 
やはりオフィスにいると、
いたるところに甘いものが。
 
これが良くないようです。
 
そもそもダイエットが進み始めたのは、
おなかいっぱい食べなくても
我慢できるようになったこと。
 
一時期86kgまで太ってたのを、
64kgまで落としたことがありますが、
この時は、腹8分、間食なし、
1日二食で、夕飯はサラダ系。
 
普通に食べてる時にはそんなことできるかっ!て
思うんですが、
慣れると普通になるんですよね。
 
しかも体調がすごく良くなる。
 
今も体調はすこぶるいい感じで、
あとは甘いものやめればもう数キロ落ちそうです。
月曜までにあと1kg落とせるように、
間食やめないと。
 
かみがき

|

« 仕事への集中。 | トップページ | 株式会社 桐原容器工業所にお邪魔したました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65734293

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエットについて:

« 仕事への集中。 | トップページ | 株式会社 桐原容器工業所にお邪魔したました。 »