« 台湾15日目。総括。 | トップページ | 生きる目標 »

2017年8月24日 (木)

朝からスーパーサイヤ人モード

昨日から、普通に出社して普通以上に仕事してます。
なにせ15日分のロスがあるので、
半年かけて詰めていかないと。
 
朝から普通のつもりでしたが、
毎日会社にもってくるサラダを忘れたり、
財布に日本円が入ってなかったりと、
たった15日留守にしただけなんですが、
あ、そうだった。ということがちょこちょこありました。
 

Img_0341

 
そうだ、外国から小包が届いてたので、
開けてみると、トロフィーでした。
 
受賞した瞬間と、箱を開けた瞬間だけ嬉しいやつです。 
 
とにかく仕事が溜まってるんで、
昨日からスーパーサイヤモードで仕事してます。
 
15日間台湾に行っている間、
iPadproとMacBook Proで仕事してたので、
デスクトップのモニターがすごく大きく感じて、
とても快適です。
 
この前までは、海外のホテルで仕事することに
憧れて、日々広島でもんもんと作業してましたが、
いざやってみると、ポータブルな機器では
仕事しにくいことこの上なし。
しかも、ひとりでホテルの部屋こもるより、
オフィスにいて、スタッフやお客さんと話しながら、
仕事するほうが、楽しいかも。
などと考えてしまいました。
 
今、帰ってきて整った作業環境で仕事できることに
よろこびを感じています。
やっぱりマシンか〜。  
この勢いで、溜まってるやつやっつけます。
 
かみがき

|

« 台湾15日目。総括。 | トップページ | 生きる目標 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65705503

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からスーパーサイヤ人モード:

« 台湾15日目。総括。 | トップページ | 生きる目標 »