« 最近のグリ | トップページ | サントリー烏龍茶の菊池選手特大ポップ »

2017年7月 5日 (水)

三次Tシャツゲット!

昨日のミーティングで
カンヌライオンズのトロフィーを購入することが
了承されました。
 
ご心配をおかけした皆さん、
ありがとうございました。笑
 
8月に台湾に行くことが決まっている僕は、
毎日そのことばかりを考えて、
というか、
どんなバッグを持っていくかどうかばかりを
考える毎日。
寝る前に、バックパックを検索。
 
現在、ミステリーランチのスケープアートというモデルが、
全てを満たしてくれそうなのですが、
値段もなかなかするので、
もうしばらく楽しく悩めそうです。
 
Img_9056
 
今日は、久しぶりに梵兄が来てくれました。
 
どうやらネットでダイスケが、
三次Tシャツ欲しい信号を送っていたようです。
 
三次Tシャツというのは、
三次とカープのコラボTシャツで、
毎年344(みよし)に引っ掛けて、
344枚だけを三次市のみで販売しているもの。
 
山口出身のダイスケなんですが、
身内びいきなところがありまして、
三次桜祭りのポスターを作って以来、
勝手に自分も三次の一員だと思っているようです。
 
あのモヒカンで三次Tシャツを着ていると、
なぜかよく三次の人から声をかけてもらえるみたいで、
調子に乗った、ダイスケは過去の全シリーズをコンプリート。
 
今年は買い逃していたようですが、
梵兄のSNSに、なにやらいろいろ書きこんでいたようです。
なんという執着心。
見かねた梵の大くんが打ち合わせがてら、
持ってきてくれたのでした。
 
しかも梵家との癒着で全員分手に入れることができました。
 
ダイスケは大喜びで早速着ていましたが、
「毎日着んのんよ(来ちゃダメよ)、首が伸びるけん。」と、
スギに諭されておりました。
 
かみがき

|

« 最近のグリ | トップページ | サントリー烏龍茶の菊池選手特大ポップ »

コメント

トロフィー購入の了承おめでとうございます。
すぎさんのすすめもあるみたいで、カミガキさんのつるの一声で決まるものかと思いましたが
了承が必要とは案外きびしいんですね。
マックピロの購入の記事を先に読んだので、「ああ、マックの誘惑に負けられたのか」と思いました、
安心しました(←ワタシガシンパイスルモノデハナイ)
だいすけさんのモヒカンを見るとミスターTの記事が見れなくなったのが残念です。
うちの甥も同じ名前ですが、最後に「べ」をつけると怒るらしいです。

投稿: Kちゃん | 2017年7月11日 (火) 19時47分

Kちゃんさんコメントありがとうございます。
僕は自分で決めれないダメ男なんで、
だいたいスギに相談しています。笑
トロフィーはしっかり申し込むことができました。
3ヶ月くらいかかるそうです。
待ち遠しいです。

投稿: カミガキ | 2017年7月11日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65498537

この記事へのトラックバック一覧です: 三次Tシャツゲット!:

« 最近のグリ | トップページ | サントリー烏龍茶の菊池選手特大ポップ »