« 歯医者と瞑想 | トップページ | MANABIカレッジ »

2017年7月21日 (金)

プチ大掃除

来週の月曜日から1週間、穴吹デザイン専門学校の学生さんが
インターンシップに来る! ということで、
これはもうそろそろ本気を出さねば・・・!と、
見てみないふりをし続けてきた、会社のプチ大掃除を夜から決行。

うちの事務所は、
グッズ制作の在庫とか、
トランクマーケットの残骸とか、
遊び道具やおもちゃとか、
私物(例えば私のたくさんの靴)とか、
ドラムセットやギターや電子ピアノとか、
ほとんど仕事に関係ない物がたくさんあって、
いろいろ大変なのです。

約3時間後、なんとか完了!

170721

結構なスピードで片付けたので、疲れましたが、
爽快感が半端ないです。
なんかいいデザインができそうな気さえしてきます。

いっぱいゴミも出ました。
ゴミ袋の山を見ると、私はこんなにゴミに囲まれて働いていたのかと、
いつも愕然としてしまいます。

とうわけで、週明け、インターンシップのみなさん、お待ちしています!

スギ

|

« 歯医者と瞑想 | トップページ | MANABIカレッジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65564022

この記事へのトラックバック一覧です: プチ大掃除:

« 歯医者と瞑想 | トップページ | MANABIカレッジ »