« 東京出張 | トップページ | 今日は特に・・・。 »

2017年7月11日 (火)

納期が決まるとドキドキしてくる。

今日ローレンスキングの編集ディレクター

(ディレクターに出世したみたい)
エリザベスからそろそろピエール第三弾の
話をして契約を進めよう。というメールがありました。
 
一応ほぼ毎日次回作のことは考えていて、
ちょこちょことラフを進めてはいたんです。
 
でも、エリザベスからも何にも言ってこないし、
他にも仕事しなきゃいけないし、
モヤモヤを抱えながら、ずるずるとなってたんですが、
打ち合わせするとなると、
急にぼんやりとしたものがリアルになります。
 
今から10月まで予定している仕事を全部やったとして、
更にピエールを進めて行くことを考えると、
ぞっとしてきました。
 
こんなタッチにするんじゃなかった。
と思いつつ、
人の何倍も描き込むことで、
なんとか認められてきたことを思うと、
今更どう引き返すわけにもいかず・・・。
 
もっと雑にパッパとかいてやる!
と心の中で叫ぶのです。
 
Charactor
 
次回の登場人物はこんな感じです。
企画が通れば。。。
 
かみがき

|

« 東京出張 | トップページ | 今日は特に・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65522186

この記事へのトラックバック一覧です: 納期が決まるとドキドキしてくる。:

« 東京出張 | トップページ | 今日は特に・・・。 »