« MANABIカレッジ | トップページ | 迷路探偵ピエール 摩天楼の秘宝をまもれ! 海外版完成 »

2017年7月25日 (火)

インターンシップ

特に事件もなく、ただただ仕事をこなす日々です。

お付き合いや、将来のための仕込みのような仕事もたくさんあって、

忙しい割には、利益の出そうにない日々です。

 

昨日から穴吹デザイン専門学校の生徒さん二人の、

インターンシップがスタートしました。

 

高校卒業して学校に入って、最初の夏休みにもうインターンだなんて、

大変だなあ・・・。

僕が学生の時はどうだっただろうと、

思い返してみると、女の子をナンパするのに必死だったような気がします。

 

ただ、デザイン学校の生徒たちは、

普通の学校の子たちに比べらると、

自分のやりたいことが見えているだけ、

幸せなんでしょうね。

 

夢を諦めず頑張ってほしいものです。

 

かみがき

 

関係ないけど、写真は髪が黒くなって、ウォーキング・デッドのちょい役に

いそうな雰囲気になったスギです。

 

Img_9121

|

« MANABIカレッジ | トップページ | 迷路探偵ピエール 摩天楼の秘宝をまもれ! 海外版完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65580623

この記事へのトラックバック一覧です: インターンシップ:

« MANABIカレッジ | トップページ | 迷路探偵ピエール 摩天楼の秘宝をまもれ! 海外版完成 »