« 3x3 ProShow Winners Announced | トップページ | 最近のグリ »

2017年7月 3日 (月)

カープ熱戦とサントリー烏龍茶

友達がチケットをくれたので(ホントにありがとう!)日曜は家族でマツダスタジアムへ。
飲み物はやっぱりサントリー烏龍茶 菊池限定バージョン。
(でもペットボトルは持ち込めないのでカップに移して観戦)
試合は(めちゃ暑い)気温に負けない熱戦で8回の逆転で最高に盛り上がり快勝!でした。

Kiku30

そして帰りのスーパーでは「やったー、ここにあった!」という声+目の前で菊池ボトルがどんどん売れていくのを目撃できたし(ありがとうございます!)、書店をチェックしたらピエールがいい位置に置いてあるし、ガシガシ遊具を登る娘の成長も見れたし、うれしい1日でした。

Kiku301

娘が遊具を登るときに大丈夫?と聞くと「正直ありえない...(よいしょ)...でも絶対にあきらめない...(よいしょ)...私達にも何か出来る事があるはず...」と、多分プリキュアの台詞を繰り返してました。
TVばっか見せるのにちょっと抵抗を感じてたんですが、2歳8ヶ月でこんなに喋るんなら、まあ、いいか〜と思ったのでした。

(text大介)

|

« 3x3 ProShow Winners Announced | トップページ | 最近のグリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65490116

この記事へのトラックバック一覧です: カープ熱戦とサントリー烏龍茶:

« 3x3 ProShow Winners Announced | トップページ | 最近のグリ »