« カツラ | トップページ | 理想のラーメン »

2017年6月15日 (木)

今夜はブギーバック

ここのところ、日々淡々と流れていくので、
ブログ書くことないなぁ、、、と思っていたら、
ラジオから今夜はブギーバックが流れてきました。
私と同じぐらいの年代の人(1975年生まれ)だったら、
ダンスフロアーに、って言っただけで
みんな続きが歌えるんじゃないかって思っています。
ちょうど、大学に入学したてのころ流行ってました。
なぜか、湿ったようなカラオケの匂いと部室を思い出します。

高校時代はフリッパーズギターっ子でした。
山口の田舎道を、CDウォークマン聴きながら自転車で疾走していた、
いかついセーラー服姿の自分を思い浮かべます。

その後は真心ブラザーズっ子になるのですが、
あ〜、会ったよなぁ、夢みたいだったなぁ、と、
いつで脳内でリプレイにひたれます。
(詳細はこちら

音楽っていいですねぇ。

|

« カツラ | トップページ | 理想のラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65416185

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はブギーバック:

« カツラ | トップページ | 理想のラーメン »