« ねぎちゃん | トップページ | HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店のピエールコーナー »

2017年6月 3日 (土)

旅人になりたい

初めての海外旅行は28歳のシンガポールでした。

あまりに楽しすぎて、たったの4日で帰るのは悲しすぎる。
いつか必ず、期限を決めないで旅行できるようになってやる!
と思ったものです。
 
かなりの月日が経ちましたが、
未だにこの夢は叶っておらず、
まだまだ実現しそうにありません。
 
全てを投げ捨てれば、行くことはできるのでしょうが、
一応大人なので、できれば収入を得ながら長期旅行がしたい。
 
もしかしたら、僕の毎日はこの計画を遂行するために
あるのかもしれない。とも思うようになりました。
 
本当にまあ、毎日変わらぬ地味な日常を過ごしていると、
そんなことばかり考えるようになってしまうのかもしれません。
 
日々好きなイラストを描いて生きれることを幸せと思おう!
と自己啓発本的なことも考えつつ生きています。
 
そんな中で、
またまた台湾に行けそうな雰囲気になってきました。
 
8月から9月にかけて台北でイラストの展示をしてほしいという話。
期間中は宿泊費無料。
 
久しぶりにテンションがあがります。
 
さすがに1ヶ月台湾に滞在するのは、
会社的にやばいので、2週間くらい行けたらいいなあ。
 
と夢を膨らませつつ、買い換えようと思っていた
トロリーバッグをどれにするか
ネットで検索するのが毎日の楽しみ。
 
どれにするかはほぼ確定なんですが、
買ってしまった地点でこの楽しみが終わりそうなので、
そこはぐっと我慢。
 
6月いっぱいはトロリーバッグ検索を趣味に生きていきます。
 
Img_3454
 
かみがき

|

« ねぎちゃん | トップページ | HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店のピエールコーナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65361931

この記事へのトラックバック一覧です: 旅人になりたい:

« ねぎちゃん | トップページ | HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店のピエールコーナー »