« 手が届きそうになって届かなかった喪失感。そしてもう一度チャンスを得てハイになる。 | トップページ | カンヌライオンズなんとかひとつ銅賞受賞しました。 »

2017年6月21日 (水)

そわそわ

昨日のブログでもありましたが、カンヌの結果が明日出るようで、
カミガキがちょっとソワソワしているようです。

が、私はそんなことより、ポケモンGOの大型アップデート待ちで
だいぶソワソワしています。

もう配信はじまっているようですが、個人差あるらしく、
私のもとに、吉報はまだ届いていません。

今朝タクシーに乗ったら、私の親ぐらいの年齢の運転手さんが、
ポケモンGOの話をふってきて、
私はそこそこやってますよ感があったので、
ちょっとレベル低めに設定しながら話をしていたら、
かなりの猛者で、心の中で謝りました。
「シャワーズでも結構戦えますからねぇ〜」
って言ってました。

平和な1日のはじまりでした。

スギ

|

« 手が届きそうになって届かなかった喪失感。そしてもう一度チャンスを得てハイになる。 | トップページ | カンヌライオンズなんとかひとつ銅賞受賞しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65441306

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわ:

« 手が届きそうになって届かなかった喪失感。そしてもう一度チャンスを得てハイになる。 | トップページ | カンヌライオンズなんとかひとつ銅賞受賞しました。 »