« HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店のピエールコーナー | トップページ | 梅雨入り »

2017年6月 6日 (火)

KIICHIが来たので。

今日も打合せの予定がなくひたすら制作。

 
そんな午後の少し眠たい時間に、
久しぶりにKIICHIくんがふらりと事務所にやってきました。
 
同じFLEXのよしおくんが地蔵通りに住んでいて、
寝坊して起きないから、
IC4で待ち合わせをしたそうです。笑
 
KIICHIとは、R&Bボーカルデュオ「Vlidge」で活動しながら、
広島のFLEXダンススクールで、先生したり、演出したり、
活躍中のアーティスト。
 
実はこのKIICHIくんの性は、僕と同じ「神垣」で、
実家も同じ地域なので、多分ルーツを辿ると、
親戚なのです。
 
20年くらい前かな?
神垣の一族の中から歌手デビューした人がいると聞き、
歌を歌える神垣がいるのか!
と調べたらこのKIICHIくんでした。
 
去年PARCOのCMの仕事で一緒になって意気投合。
 
それ以来、たまにフラっと寄ってくれます。
 
この人。
 
それにしても天才的に歌が上手いです。
同じ神垣とは思えません。
 
 
その昔、CHU CHU TRAINをカバーしてたようですが、
個人的にはEXILEのカバーより全然好きです。
 
R0025801
 
やっと起きてきたYOSHIOくんとLALAくん。
みんな一流ダンサーなので、
雰囲気あるし、話してても面白い。
 
KIICHIの真似してポーズ取ったつもりが、
ぼくだけ「おいでなすって」になりました。
本当に悲しい。
 
最近は、ダンスのプロリーグみたいなのも立ち上がったみたいで、
うちのダイスケは、そっちに興味津々でした。
今度広島であったら行ってみたいですね。
 
 
日々悶々としてやり場のない怒りを誰かにぶつけたくなるような、
そんなあなた。
 
ダンスに情熱を傾けるのもいいかもしれません。
 
 
かみがきでした。
 

|

« HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店のピエールコーナー | トップページ | 梅雨入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65379159

この記事へのトラックバック一覧です: KIICHIが来たので。:

« HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店のピエールコーナー | トップページ | 梅雨入り »