« 旅人になりたい | トップページ | KIICHIが来たので。 »

2017年6月 5日 (月)

HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店のピエールコーナー

毎朝、今日はイラスト進めるぞ!と意気込んでオフィスに来るのですが、

深夜になって、また今日もあまり進まなかったと反省する毎日です。
 
今日は来客もなく、
かなり真面目に朝から机に向かったのですが、
思ったほどには進みません。
 
もうちょっと思い切りよく描くことができたら、
少しはペースアップできるのかな?とか、
だんだん技術が上がって、
スピードアップできるようになればいいのに。
 
と日々考えているので、
きっとそのうち、すごい速度でイラストが描けるように
なるはずです。
 
そうならないとヤバイかも。
 
R0025581
 
先週末から、
レクトのT-SITE蔦屋書店さんが、
ピエールコーナーを設置してくれました。
 
ありがたい限りで。
 
R0025408
 
R0025502
 
R0025460
 
洋書やパズルも入れてもらって、
ど迫力の展示です。
 
R0025453
 
ここにずっといると照れくさいので、
周りを歩いたり、他の児童書をチェックしたりします。
 
でも、やはり気になるので、
ちょこちょこ覗きたくなります。
 
あとは、これが全国に波及すれば・・・。
たくさんの諭吉達に会えるのに。
 
それを祈ってます。
 
とはいえ、広島ありがとう!蔦屋さんありがとう!といいたいです。
 
それともう一つの目的。
 
いつも10時過ぎてからレクトに行くので、
今回は早めに行って、ここにも立ち寄ってきました。
 
コム・アンデ・マンシェ パフェ
 
ここには、常設でぼくの絵があります。
あとロゴも制作しました。 
 
R0025582
R0025611
 
R0025624
 
広島では珍しいパフェの専門店。
Edion蔦屋家電の下にある、
コム・アン・デ・マンシェ ベーカリーと合わせてどうぞ。
 
かみがき

|

« 旅人になりたい | トップページ | KIICHIが来たので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65375374

この記事へのトラックバック一覧です: HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店のピエールコーナー:

« 旅人になりたい | トップページ | KIICHIが来たので。 »