« 来客の多い日 | トップページ | カープ熱戦とサントリー烏龍茶 »

2017年6月30日 (金)

3x3 ProShow Winners Announced

20170630_223715

 
カンヌやサントリーの烏龍茶など、
ここのところ話題にできることが集中してたので、
少しタイムラグが出てしまったんですが、
3x3 ProShow という、アメリカのプロのイラストレーションの
アワードで、5-daysのイラストが、
 
Screen_shot_20170608_at_513749_pm
 
Best of Showというからには、
そのコンテストのベストというわけで、
フランス語でグランプリと言ってもらった方が
わかりやすいし、嬉しいような気もするのですが、
アドバタイジングやエディトリアル部門で、
それぞれゴールドがあって、
その上になる訳ですから、
総合第1位ということなんです。
 
少し過去を振り返ってみても、
ゴールドやシルバー、ブロンズは、
何度かもらいましたが、
グランプリは、もらった記憶がありません。
 
去年同じ賞でゴールドをとった時も、
「あ、でももう一人上にいるじゃん。」という、
微妙な気持ちが残っておりました。
もちろん、カンヌライオンズだって、
所詮は銅でしたからね。
でも今回は、
見渡す限り、ウチより上に名前がありませーん!   
 
これで一位取る人の気持ちがようやくわかりました。
気持ちいい。一位って純粋なんですね。
悔しいとかの感情が混ざってない。
 
そうだ、LECT Hiroshima T-site でも、
月刊売り上げ第一位になってました。
 
これも「うんこドリル」を抑えての全書籍の中の一位です。
ありがとうございます。
 
しかしながら、依然弊社の売り上げに変動はありません。
 
いつの日か、儲かることを夢見て一歩づつ歩んでいくしかないのでしょうか。
 
その前にもっと楽なタッチに変えるべきか。
結局コツコツ頑張るしかないんでしょうね。
 
かみがき
保存保存

|

« 来客の多い日 | トップページ | カープ熱戦とサントリー烏龍茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65477626

この記事へのトラックバック一覧です: 3x3 ProShow Winners Announced:

« 来客の多い日 | トップページ | カープ熱戦とサントリー烏龍茶 »