« 井上のおばちゃん | トップページ | イライラ »

2017年5月25日 (木)

コーヒーのパッケージが・・・。

食後にダイスケとスギと雑談していた時に、

ふとコーヒーのパッケージを見ると、
こんなイラストが。
 
Img_8971
 
ぼくじゃないので、
ダイスケが描いたのかな?
とダイスケに聞くと、
「ぼくじゃありません。」
スギ?と聞いても、
「いえ違いますよ。カミさんかダイちゃんでしょ。」
 
じゃあ、これは最初っからこんなパッケージだったってこと?
 
いやそんなことはないよね〜。と三人で話し合ってたら、
仕事していたアリサが、ちょっと恥ずかしそうに
「私です・・・。」
 
どうやら、雑談中に落書きしてたみたいでした。
 
うん、でもなかなか達者ですぞ。
 
さすがうちの一員だ。
感心したその夜。
 
電話中のアリサを覗いてみると・・・。
 
Img_8973_1
 
ここのところ学校案内のデザインで、
スーパーハードな日々を送っている
アリサちゃん(写真盗み撮りしてゴメン)。
 
今日はかなり低い体勢で、
器用にお仕事されていました。
 
さすが9年目(?)。
 
がんばってください。
 
かみがき

|

« 井上のおばちゃん | トップページ | イライラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65324288

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーのパッケージが・・・。:

« 井上のおばちゃん | トップページ | イライラ »