« トランクマーケットが終わりました。 | トップページ | 安芸高田市に行ってきました。 »

2017年5月16日 (火)

マッドメン

マッドメン、最近はまっている海外ドラマです。
久々に、キター!!っていう感じです。
とはいえ、最初からグイグイというよりは、
じわじわといつのまにかハマってた感じです。

1960年代、NYの広告業界のお話です。

時代背景は実際にあったこと沿っているので、
当時の業界の空気感がわかっておもしろい。

イラストレーターの人が、
最近はすっかり写真にとってかわられて、
商売上がったりだよ。
ってボヤいてました。

50年後の今、イラストの仕事、まだあってよかった。
これから50年後も残っているのかなぁ、
などと、いろいろ考えながら見ています。

わりとオススメです。

スギ

|

« トランクマーケットが終わりました。 | トップページ | 安芸高田市に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65288590

この記事へのトラックバック一覧です: マッドメン:

« トランクマーケットが終わりました。 | トップページ | 安芸高田市に行ってきました。 »