« マッドメン | トップページ | 全国デビュー!? »

2017年5月18日 (木)

安芸高田市に行ってきました。

昨日は安芸高田市にある楠原瓶缶詰工業株式会社に、

工場見学に行ってきました。
 
カクイチ横丁を運営している
サトシくんの紹介ということもあって、
 
サトシくんに車で連れて行ってもらいました。
(なんか小学生のような表現になってきた。)
 
車で行くと、途中からは田舎道を
ずっとまっすぐ、のんびりと進む感じです。
 
広島市内から車で丁度1時間くらい。
サンフレッチェの練習場の近くです。
 
こういう場所に来ていつも思うのは、
もし、自分がこの辺りに住むことがあったら
どうなんだろう。。。
 
IC4DESIGNが立ち行かなくなったら、
県北に逃げるというのもありかなとか。
 
田畑が沢山あって、山の緑も綺麗で、
気持ちはかなり安らぎそうです。
 
Img_8944
 
でも刺激は少ないでしょうから、
ここに住むんなら車とかバイクとか趣味にして、
ガレージで色々改造したり、
走らせたり。
そんなライフスタイルに変更すれば、
ちょっと楽しくなりそうです。
 
まあ、今の所予定はありませんが。
 
Img_8942
 
工場に入るのには、
こういうのを着用します。
 
せっかくなので記念撮影。
後ろのサトシくんは、
こう見えても一応社長です。
 
工場のラインがレゴブロックの世界みたいで、
面白かったんですが、
企業秘密とかもあるでしょうから、
倉庫の雰囲気だけアップしておきます。
 
Img_8936
 
仕事で引きこもりがちなので、
たまには県北部に来るのもいいなと
思ったカミガキでした。

|

« マッドメン | トップページ | 全国デビュー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65294475

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸高田市に行ってきました。:

« マッドメン | トップページ | 全国デビュー!? »