« Wilde sunglass のメガネフレーム | トップページ | なぞの看板 »

2017年5月 1日 (月)

連休ですね。

ゴールデンウィークですね。

去年のGWは、ピエールの制作があったので、
休みもなしで絵を描いてましたが、
今年はほんの少しアクセルを緩めぎみ。
 
まあ、このペースで行くと、
来年休みなしにはなりそうですが、
納期が2年もあると、滑り出しはどうしても
スローになってしまうものですね。
 
さすがGWの真ん中とあって、
来客も少なく、リフレクションにシャツを買いにいったりして、
まったり良い日でした。
 
イラストチームの仕事は、
納期がきちんと決まっているのですが、
 
デザインチームの方に、
連休明けにデータくださいという、
空気が読めないお客さんが現れないことを祈りつつ、 
明日もこの感じで、
じっくりデスクに向かえたら幸せだなあ。
 
R0021419
 
三川町のリフレクション。
メガネがたくさん出てました。
 
R0021449
 
かみがき

|

« Wilde sunglass のメガネフレーム | トップページ | なぞの看板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65222951

この記事へのトラックバック一覧です: 連休ですね。:

« Wilde sunglass のメガネフレーム | トップページ | なぞの看板 »