« なぞの看板 | トップページ | トランクマーケット ボランティア 大募集!!! »

2017年5月 8日 (月)

連休あけました。ドバイリンクスのトロフィーきたよ。

さてと、楽しみにしていたGWも終わり日常の始まりです。

 
朝イチで、ローレンスキングから荷物が届いてたので
開けてみると、
 
R0023567
 
迷路探偵ピエールのブラジルバージョンでした。
ポルドガル語はすでに出版されているのですが、
ブラジルは別の出版社がやるんですね。
 
それにしても、ついに南米大陸に進出ですね。
 
迷路探偵ブラジルですね。
雑誌広告もしてくれてるみたいですね。
がんばってくれブラジル。
 
そんなピエールの出版も30ヶ国語を超えてきましたね。
ん〜、生活が楽にならないのはなぜだろう。
 
世界中で出版されるより、
日本でベストセラーになった方が、
きっと諭吉はたくさん入るんですよ。  
はいはい。
 
あ〜、とりあえず諭吉1,000枚ほしい。
 
R0080892
 
そう思っていると、
次にドバイからドバイリンクスのトロフィーが、
送られてきました。
 
この写真をハンデに見せると、
トンプソンツインズのHold Me Nowだねって、
言ってました。
 
ハンデさん、アンタも年だな。
 
さてトロフィーってタダでもらえるわけじゃなくって、
買わなきゃいけないんです。
 
ぼくらには、今回三つ買う権利があったんです。
合計すると、諭吉が二十人近く必要な金額・・・。
 
三つ飾ると迫力でるのになあと、
思いつつも、ここはケチってひとつだけ。
 
D&ADのペンシルも買わなきゃいけないですしね。
 
賞を獲っても諭吉は出ていくばかりです。
 
Img_8625
 
休み明けだからか、
今日はTheBullpenのスーさんから始まり、
沢山お客さんが来てくれました。
 
スーさんとはトランクの打ち合わせ。
The Bullpenのニューステッカーが出来てきました。
 
ザ・トランクマーケットで販売します。
 
お客さんが沢山来てくれたおかげで、
楽しい1日でしたが、
仕事はほとんど進んでません。
どうしましょう。
 
最後に、
遊び担当のスギ女史が、
トランポリンがほしいというので、
昨日二人で近所のヒマラヤで購入。
 
Img_8624
 
これで、ぴょんぴょん跳ねるだけで、
腹筋が鍛えられるのだとか。
 
確かに、結構息切れします。
 
今度昼休みに地蔵通りからIC4DESIGNを眺めると、
誰かがぴょんぴょん跳ねてるかもしれませんよ。
かみがき

|

« なぞの看板 | トップページ | トランクマーケット ボランティア 大募集!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65254346

この記事へのトラックバック一覧です: 連休あけました。ドバイリンクスのトロフィーきたよ。:

« なぞの看板 | トップページ | トランクマーケット ボランティア 大募集!!! »