« 全国デビュー!? | トップページ | 廣文館で塗り絵のワークショップしてきました。 »

2017年5月22日 (月)

どろんこバレー大会 in 三次

土曜日、三次のどろんこバレー大会に行ってきました。
といっても嫁さんのバレーボールチームが参加するので、子守り要員。
でも見てるとめちゃめちゃ楽しそう...。わー、やりたい、、、

結果はまさかの優勝! 自分が参加してたら優勝は無かったので出なくてよかった。
泥だらけで和気あいあい。楽しそう...。

決勝の後のフリー参加の交流戦が一番盛り上がってました。

いつか足手まといにならないようにちゃんと練習してから、参加したいです。

動画はYouTubeより転載。
"泥ん子バレー in みわ(広島県三次市三和町)ひろしまさとやま未来博"

景色もきれいでみんないい人で。すごくいいイベントでしたー。
あと三次344Tシャツを着てるとやっぱり、わー着ていただいてありがとうございます、とお礼を言われて、そこから今年もCCプラザで買いました、とか会話が繋がるので、着て行ってよかったです。



Img_8803

Img_8851

Img_8935

ちなみに娘によると"日本家屋=忍者屋敷"らしく、
三次は忍者がいっぱい住んでいる町だそうです。

(text大介)

|

« 全国デビュー!? | トップページ | 廣文館で塗り絵のワークショップしてきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65315311

この記事へのトラックバック一覧です: どろんこバレー大会 in 三次:

« 全国デビュー!? | トップページ | 廣文館で塗り絵のワークショップしてきました。 »