« 夏日 | トップページ | 進まない »

2017年5月30日 (火)

HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店

特に変わったこともなく、
平和な日常を過ごしているカミガキです。
 
いつも今日はイラスト進めるぞ!
と意気込んでオフィスに来るのですが、
思ったほどの結果が出ない毎日。
 
この進捗状況だど、来年厳しいぞと、
心の中では焦っているのですが、
水の中を走ろうとするみたいに、
なかなか前に進みません。
 
Tsutayaic4
 
そんな中、
6月1日から、レクトの蔦屋書店さんが、
迷路探偵ピエールの特設コーナーを作ってくれることになって、
先日ダイスケとグッズを納品してきました。
 
Img_8980
 
ほんとにほんとに、広島の書店さんには、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
頑張って成功してお返ししたい!
(死ぬまでに)
 
カミガキ  
 

|

« 夏日 | トップページ | 進まない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65349695

この記事へのトラックバック一覧です: HIROSHIMA T-SITE 蔦屋書店:

« 夏日 | トップページ | 進まない »