« また台湾に行くかも。 | トップページ | 連休ですね。 »

2017年4月29日 (土)

Wilde sunglass のメガネフレーム

突然ですが、めがねをかけることにしました。
 
前回のザ・トランクマーケットで出会った、
メガネデザイナーの鉄平くんのやってる
Wilde sunglass に一目惚れしてしまい。
サングラスを購入したんですが、
そのサングラスを気に入って、
もっと毎日かけたいなということで、
色のないやつを注文しておりました。
 
Img_8464
 
目が悪いのかと聞かれると、
良くも悪くもないんです。
と答えるくらいの微妙なところなんですが、
 
イラストレーターとして、
少しは印象に残った方がいいのかなという
下心もあって、下の二つを購入。
 
R0021367
 
いいおっさんがこんなメガネかけるのも、
ちょっとイタイかなという、
自覚症状はありつつも、
イラストレーターたるものこのくらいで無くては。  
 
11013103_846296072126154_8623027426
 
なにせ相棒はこのルックスですもんね。
 
ぼくの部屋にある大きな鏡は、
ぼくの理想の自分を映してくれるのですが、
街を歩いている時の店のガラスに映る姿や、
写真に写った自分を見ると、
鏡に映る自分と比べると、
結構酷いので、
早く自分の家に帰って、
眺めてみたいものです。
 
おまけですが、
今日は金曜なので、
英語のレッスンがありました。
 
Img_8483
 
Cityは名刺なので反対はCountrysideでいいんですが、
Urbanを使った時は、形容詞なのでRuralというのですよ。
 
はい、自分の復習も兼ねました。
 
かみがき

保存保存

|

« また台湾に行くかも。 | トップページ | 連休ですね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65209985

この記事へのトラックバック一覧です: Wilde sunglass のメガネフレーム:

« また台湾に行くかも。 | トップページ | 連休ですね。 »