« ああ、もっとがんばらないと。 | トップページ | エディオン蔦屋家電見てきたよ。 »

2017年4月12日 (水)

浅田真央ちゃんが引退だー (;д;)

昨日、仕事していたら、いきなりのニュース速報。
「浅田真央、引退」の文字にドッキリしました。
平昌に出れるか出れないかは別として、
そこをめざしてもう1年、ファンとしては
どんな結果であれ、その姿を見ていよう、と、
なんなら、来期の使用曲や衣装はどんなかな〜と
ちょっとワクワクしていたりしてました。

そんな矢先の思ったよりも早い発表だったからか、
テレビやネットを通して見る、引退の特集に
いまいち気持ちがついていけず、予想外に衝撃を受けているんだろうか、
と自分でもよくわからない気持ちです。

はぁ〜、競技者としての真央ちゃんを応援する冬はもう来ないのかぁぁぁ。
アイスショーでスケートは見ることができると思いますが、
あの、試合の、しびれるような緊張感や祈るような気持ち、
試合中やその前後に時々見せる、ハッとするような、
人間らしい表情も見れないのか〜と思うと、やっぱり寂しい気持ちです。

まぁ、なにはともあれ、
真央ちゃんの今後の人生にも幸あれ!

170411

ちなみに、以前ブログでも描いた、うちの商品のこのマスキングテープ、
以前の記事
あまりに個人的なので、書いていなかったのですが、
オリンピック前に、真央ちゃんが金メダルをとりますように! と
私が勝手に金メダル真央をイメージしていたのです。
なので、これは、浅田真央のスケート人生へのリスペクトと
私からの金メダルである、と勝手に位置付けています。
シールをつくったり、販促をしてくれた会社の人や、
このイラストを描いてくれたうちのスタッフには内緒です笑。

スギ

|

« ああ、もっとがんばらないと。 | トップページ | エディオン蔦屋家電見てきたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65138734

この記事へのトラックバック一覧です: 浅田真央ちゃんが引退だー (;д;):

« ああ、もっとがんばらないと。 | トップページ | エディオン蔦屋家電見てきたよ。 »