« ミニチュアフィギュア写真家/田中達也さん | トップページ | 次はトランクマーケット! »

2017年4月19日 (水)

最近の海外ドラマ事情

なんだかんだと、微妙に忙しい感じが続いていますが、
そんな日々のお供は作業をしながら、
モニタの横に置いたiPadをチラ見する海外ドラマ。

ですが、ここのところ、
作業というよりは考える段階の案件が多くて、
ながら仕事の時間があまりとれません。
(こう書くとドラマありき、みたいですが…)

今見ているのは、もともとカミガキのおすすめだった、
ウエントワース女子刑務所。
おもしろいのですが、やはり、ながらの時間がガッツリとれず、
ちょっとずつ見ているので、なかなか集中できません。
(いや、仕事に集中するべきなので正しくもありますが)

ちなみに、これは! と思ったものは、
ながらで見ると仕事が完全に止まりそうなので、
ゲームオブスローンズとか、エリザベスとか、
デビアスなメイドたちとか、シャーロックとか
途中でやめています。

今のところ、来たる連休のお楽しみ、と思っています。

スギ

|

« ミニチュアフィギュア写真家/田中達也さん | トップページ | 次はトランクマーケット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65168580

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の海外ドラマ事情:

« ミニチュアフィギュア写真家/田中達也さん | トップページ | 次はトランクマーケット! »