« リコー GXR A16 | トップページ | がんばった福井選手! »

2017年4月26日 (水)

忘れるか?

平日ほぼ毎日ブログ更新!のつもりなんですが、
今日もブログ書くのを忘れて家に帰ってきちゃいました。
ほぼ日課なのに忘れてしまうってどうなの?
と自分の脳に疑問を持ちそうになります。

何を書こうかなと、ipadの写真を見ていたら、
Weiという洋服ブランドの展示会を紹介しようと
思ってたことも、すっかり忘れておりました。




https://www.garow.me/users/wei_nakagami/1211839363

デザイナーはかずえちゃんという人で、
以前はサカイでパタンナーをしていた実力派です。

ピエール展の後にref.のケンゴくんに連れられて行っていたんですが、
杉が近くで洋服の展示会をやっているから行きたい!
と連れて行かれたのが同じもの。

杉界隈で口コミになっていたようです。

僕は調子にのって、
ブログで紹介するわ〜。
と言ってたんでですが、
もう先週終わっておりました。

残念。

広島だと並木通りのレセプションで扱っているそうです。

カミガキ

|

« リコー GXR A16 | トップページ | がんばった福井選手! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65197956

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れるか?:

« リコー GXR A16 | トップページ | がんばった福井選手! »