« 今日からピエール展始まります! | トップページ | ウェントワース女子刑務所 »

2017年4月 4日 (火)

ピエール展絶賛開催中です!

こんにちは!

 
4月1日からスタートしたピエール展、
いろんな人に来ていただきました。
 
Img_8311
 
Img_8303
 
お花や差し入れもたくさんもらって、
本当に感謝です。
 
ありがとうございました。
 
ぼくはコンピューターで描いているので、
原画というのはないのですが、
 
Img_8295
 
Img_8310
 
今回の作品、
かなり大きめに描いていて、
絵本では細部が再現しれていません。
 
ですから、この機会にぜひ、
大きなパネルでご鑑賞ください。
 
来週金曜までやってます。
 
それから #迷路探偵ピエール でSNS投稿していただいた方には、
店頭でしたのB2ポスターをプレゼント中!
(数に限りがございます。)
 
R0078905
 
紙はヴァン・ヌーボーを使っていて、
色も紙質もとても良い感じです。
 
ぜひポスターをもらいにきてください。
 
HULUで見てる、「ウェントワース女子刑務所」が、
シーズン3の終盤に差し掛かってきたので、
ブログこのくらいにして、
次のピエール描きながら、吹き替えで見ます。
では!
 
かみがき

|

« 今日からピエール展始まります! | トップページ | ウェントワース女子刑務所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65105129

この記事へのトラックバック一覧です: ピエール展絶賛開催中です!:

« 今日からピエール展始まります! | トップページ | ウェントワース女子刑務所 »