« 最近の海外ドラマ事情 | トップページ | 竹原市の観光プロモーション »

2017年4月19日 (水)

次はトランクマーケット!

個展用に作ったパネル、

余った分は持って帰って、
事務所の壁に飾ってみました。
 
おお!いいですね。
と言われると思っていたら、
圧迫感がすごくて、
事務所がより汚くみえるという、
素敵な評価をスギ女史より
頂戴しました。
 
R0080699
 
ダイスケは、もっと飾りたいみたいで、
あちこち飾るところを探していましたが、
止めておきました。
 
今回のパネルは、
何枚かトランクマーケットに持って行こうと
思っているので、
個展に来られなかった方はぜひ見に来てください。
 
それから、
楽しみにしていたTシャツが納品。
 
今回は、『THE BEAST OF DESIGN』です。
 
自分が着たかったので、何枚か作ってトランクで売ることにしました。
 
Img_8457
 
胸はこんな感じ。
  
Img_8456
 
バックは、ほんとはこんなイラストが描きたいな。
という仕上がりです。
 
Img_8458
モデルはスギ。
 
よろしくお願いします。
 
カミガキ  

|

« 最近の海外ドラマ事情 | トップページ | 竹原市の観光プロモーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65171871

この記事へのトラックバック一覧です: 次はトランクマーケット!:

« 最近の海外ドラマ事情 | トップページ | 竹原市の観光プロモーション »