« ウェントワース女子刑務所 | トップページ | 大崎上島×TIPS(ティップス)コラボ »

2017年4月 6日 (木)

9ジラジ出てきたよ。

最近RCC中国放送、中国新聞、広島FMなど、

国連ポスターや、迷路探偵ピエールのことを取り上げていただいて、
本当にありがたいです。
感謝。
地元の書店さんや、個展に来てくださった方々、
みなさんありがとうございます。
そちらも感謝。
 
メディアで紹介されると、
良いところだけ切り取って紹介されるので、
「なんじゃあいつ、目立ちやがってくそ〜。」
と思ってらっしゃる皆様。
 
大丈夫です。
まだ、全然儲かってませんから。
 
しかも、各メディアの方々に、
「こんなことがありました。ぜひ取り上げてくださいっ。」て、
無理やり頼み込んでますから。 
 
今日はその総仕上げに、
3年ぶりの9ジラジに出演してきました。
4月から2時間に拡大された9ジラジ。
 
勝手に受験生が勉強しながら聞くような
イメージを抱いていたけど、
ながらじゃ聴けないですね。笑
賑やかで。
 
Img_8328
 
DJの大窪ックスと普段から仲良くしてるせいか、
ディレクターの竹ちゃんがノせるのうまいからか、
若い人たちの番組だからか、
9ジラジに出ると、ちょっとテンションが上がってしまいます。
 
跳ばしちゃいけないと思いつつ、
スタートから、アクセルというか、
広島弁全開で行ってしまいました。
 
Img_8331
 
久々に高校生とも電話でお話ししました。
なんかこっちが刺激もらってしまいます。
 
ついつい調子にのって、
若者達に夢を語ってしまいますが、
ほんとは僕自身に言ってるんです。
 
時々立派な大人のふりをしたり、
夢を叶えた人のような口調で喋ったりしますが、
心の中で「ごめん、言いすぎてる。」
とは思ってるんですよ。
 
事務所に帰ってから、
テンション上げすぎたことも、
ちょっと噛んでしまったことも深く反省。
あとは、
知り合いが聞いていないことを祈りつつ、
ブログを書くのです。
 
Img_8336
 
若いスタッフもみんな気持ちイイ!!
がんばってラジコで全国制覇してくれ!
 
おいらもがんばる!
 
あとはしゃべりももっと磨かないとな。
 
今頃になってジョーン・ジェットがマイブームのかみがきでした。

|

« ウェントワース女子刑務所 | トップページ | 大崎上島×TIPS(ティップス)コラボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65117118

この記事へのトラックバック一覧です: 9ジラジ出てきたよ。:

« ウェントワース女子刑務所 | トップページ | 大崎上島×TIPS(ティップス)コラボ »