« 玉造温泉 星野リゾート 界 出雲 | トップページ | ピエール展、今週末から! »

2017年3月30日 (木)

RCC おひるーな

今日はRCCラジオのおひーるなにちょこっと出演してきました。

先週久しぶりに坂上さんのココスポでしゃべらせてもらったので、
今日はがっついて行くぞ!と張り切って行ってきました。
 
格好をつけると緊張するので、
普段通りの言葉で話すようにしているんですが、
ラジオを通して聴くと、
そうとうな広島弁のイントネーションを
振りまいているようです。
 
Img_8273
 
ラジオなので、いろいろ褒めてくださるのですが、
いえ、ちょっとそこまでスゴくはないんです。
と普段ならつっこむところですが、
お喋りにカブってはいけないので、
いちいち否定はしませんでしたが、
そんなに褒めていただくと、
リスナーの人には申し訳ないと思いつつ、
なかなか良い気分でした。
 
とはいえ、
このパーソナリティの井筒博士もユニークな経歴の持ち主で、
東大卒でジャクサで働いて、NASAに入ろうかというところで、
北広島町のゾウさんカフェで働くために広島に来たそうで。
 
ファッションも見ての通りの、宇宙なスーツで、
こういう人たちが広島を面白くしてくれてるんだなあ。
と感じました。
放送中にスタジオのガラスの向こうに森本ケンタくんが、
顔だしてくれてたんですが時間がなくて会話はできず。
 
写真撮って送ってくれました。
 
Img_8274  
 
こういうシーンを写真撮ってもらえることもないので、
気が利いた人だなあと感心しつつ喜びましたが、
 
ガラス越しに見えるアナタがカッコイイわ。
 
スタジオに入ってくるところから、
カッコイイわ。 
 
太って醜い自分を反省して今日は終わりです。
 
あ、RCCラジオのみなさま、ケンタくんありがとうございました。
 
かみがき
 

|

« 玉造温泉 星野リゾート 界 出雲 | トップページ | ピエール展、今週末から! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65083201

この記事へのトラックバック一覧です: RCC おひるーな:

« 玉造温泉 星野リゾート 界 出雲 | トップページ | ピエール展、今週末から! »