« 迷路探偵ピエールが発売されて・・・。 | トップページ | カープラッピングバス運行開始! »

2017年3月15日 (水)

迷路探偵ピエール展のお知らせ

4月1日から個展をします。
 
半分楽しみ、半分面倒臭いなあという気持ちです。
自分の絵を説明したりするのも、
半分楽しく、半分は照れ臭い。
 
場所が ref. ということで、
暇なときに洋服をみたり、スタッフと話したり、
わりとリラックスできる空間で過ごすのはいいのですが、
その間今のイラストが進まないという心配も。
 
A5003
 
でも、個展ってイラストレーターには必要な仕事なんですよね。
 
イラストレーターになりたてのときは、
個展なんてそこそこ成功した人か、
アーティト志向の人がやるもんだと思っていました。
 
でも東京のイラストレーターやギャラリーの人に
聞いてみると、
イラストレーターの営業ツールとしては、
すごく便利のいいものなんですね。
 
土日はできるだけ滞在しようと
思っています。
 
張り付いた笑顔でお待ちしております。
 
かみがき

保存保存

|

« 迷路探偵ピエールが発売されて・・・。 | トップページ | カープラッピングバス運行開始! »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65020344

この記事へのトラックバック一覧です: 迷路探偵ピエール展のお知らせ:

« 迷路探偵ピエールが発売されて・・・。 | トップページ | カープラッピングバス運行開始! »