« Dubai LynxでUN Womenのイラストが3つの金賞 | トップページ | ロックTのススメ »

2017年3月11日 (土)

迷路探偵ピエール 摩天楼の秘宝をまもれ! 発売しました。

本日ようやく発売しました。

ので、
せめてお世話になってる
近所の本屋さんくらいは挨拶に行かなきゃ。
とポスター持ってダイスケと出かけました。
 
いくつかの書店をまわったところで、
お好み焼き「ユキちゃん」のオシモンくんから、
「紀伊国屋ゆめタウン広島店、こんなになってますよ〜。」
 
Img_8175
 
という情報。
 
これは、ポスターが必要でしょう。
とタクシーに乗ってGO。
 
なんと30冊にサインしてくれませんか?
と言ってもらえました。
 
書店周りしてサインして欲しいと言われたのは、
初めてなので(サインすると返本が利かなくなります)。  
ありがたくサインさせてもらいました。
 
近所の本屋さんだけをまわったので、
立ち寄ってない本屋さんごめんなさい。
市内の書店さんで、
うちにも顔出せよと言ってくださるところは、
ここにコメントいただければ、
行ける範囲でしたら、
ポスター持って伺います。
 
R0078907
 
広島の旧市内でしたら、直接行けるのですが、
広島旧市内以外の書店さんで、
ピエールプッシュするから、
ポスター欲しいという方がいらっしゃれば、
着払いでよろしければ
B2ポスター送ります。
 
info@ic4design4design.comへ
メールください。
枚数も書いておいてくださいね。
100枚とか言われると困りますが。
10枚以内くらいでしたらお送りします。笑
 
今回は、プロモーション用に作ったので、
ピエールを販売されてる書店さん、雑貨屋さん等に
限定させてください。
 
B2サイズでいい紙(ヴァンヌーボー)刷ったので、
なかなかの仕上がりです。
 
今回の「摩天楼の秘宝をまもれ!」は、
前回より大きいサイズで描いたので、
すごく時間がかかってしまいましたが、
おかげでポスターにした時の見栄えがいい!
と自負しております。
 
次回作も制作中ですが、
もう、ここまで辛い事はしたくないので、
もうサイズは今回のように大きくはしません!
 
と、ポスターのこといろいろ書きましたが、
4月1日から、袋町公園横の「ref.」で行なう
「迷路探偵ピエール展」で、
迷路探偵ピエール〜摩天楼の秘宝をまもれ!または、
イラストパネルをお買い上げになったお客さまで、
ピエールのことをSNSに投稿すると言ってくれたら、
ポスターをプレゼントする予定でいますので、
個人の方でほしい方は、そちらでどうぞ。
 
もちろん他の書店さんで、
摩天楼・・・を
すでに購入されている方にも、
「持ってるからSNSに投稿するよ。」と言っていただくと、
プレゼントする予定でいます。
 
予定は未定ですが。数に限りもございます。
 
かみがき

保存保存

|

« Dubai LynxでUN Womenのイラストが3つの金賞 | トップページ | ロックTのススメ »

コメント

ついに!
今日買いに行きます!

ていうかポスターが欲しいです 笑

投稿: | 2017年3月12日 (日) 12時51分

サイン本取り置きして貰えました!ww
楽しみです!

投稿: | 2017年3月12日 (日) 13時27分

ありがとうございます!!
サイン本ということは、ref.か紀伊国屋ゆめタウン広島店さんですね。
ありがとうございます。
ポスターは、残ってれば個展でプレゼントできると思うので、ぜひいらしてください。

投稿: カミガキ | 2017年3月12日 (日) 13時49分

サインにピエールが描かれてました!
めっちゃかわいい!!
ゆめタウン広島店の紀伊国屋に行きました

個展に行けばポスター貰えるかもなんですね
絶対ゲットします!!

投稿: | 2017年3月12日 (日) 15時35分

前作は「ref.」さんでサイン入りポスターと一緒にゲットしましたが、
今回は、がまんできずに昨日買っちゃいました!
ただポスターもほしいので、もう一冊買おうかと悩んでいます。。。^^;

あと7歳の息子も「ピエール!ピエール!」と言ってファンになっています。

投稿: | 2017年3月13日 (月) 16時54分

ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
すでに購入された方も、個展に本を持ってきていただければサインしますし、
買ったと言って貰えば、もしかしたらなんかSNSしてもらうとかで、ポスターもプレゼントする予定です。
ぜひおこしください!

投稿: | 2017年3月14日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64997606

この記事へのトラックバック一覧です: 迷路探偵ピエール 摩天楼の秘宝をまもれ! 発売しました。:

« Dubai LynxでUN Womenのイラストが3つの金賞 | トップページ | ロックTのススメ »