« 本日カミガキ、ラジオ出演。RCCラジオ”ココスポ” | トップページ | ピエール in London Book Fair 2017 »

2017年3月22日 (水)

開放感

今日、そこそこ長期に渡って進めていた
ボリュームのある仕事がフィニッシュ!
数時間、開放感にひたれる瞬間がありました。
ある意味、仕事の中で一番幸せを感じる瞬間かもしれません。
仕事の後のビールみたいな。

ここのところ、入校のプレッシャーなどか、
なんとなく朝からずっとそわそわ感があったので、
明日の朝は久々にゆったり、、、と思ったのですが、
こんな時にかぎって、町内のゴミ当番。
世間の方々は私たちデザイナーよりも早起きなので、
普通の奥さまをよそおい、
朝の7時30分にはしれっとゴミのネットを出し、
近所の人に会えば明るく挨拶をせねばなりません。

そんな時はいつもこの方↓が、ゴミ出しとか、
いろいろやってくんねーかなーと思います。

170323

スギ

|

« 本日カミガキ、ラジオ出演。RCCラジオ”ココスポ” | トップページ | ピエール in London Book Fair 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65053481

この記事へのトラックバック一覧です: 開放感:

« 本日カミガキ、ラジオ出演。RCCラジオ”ココスポ” | トップページ | ピエール in London Book Fair 2017 »