« ロックTのススメ | トップページ | 迷路探偵ピエール展のお知らせ »

2017年3月14日 (火)

迷路探偵ピエールが発売されて・・・。

なんでも初めての時のことは、

記憶にあるものですが、
二回目のデート、二日目の出勤と、
二回目になると、ついつい気が緩んでしまいます。
 
僕のように、すぐ気を抜いてしまう人間ならなおさらです。
 
もう、1度目の出版の時さえあまり覚えておりませんが、
今回は、直前にUN WOMENの金賞受賞やらで、
バタバタしたこともあり、
あ、もう出版日だ。って感じでした。
 N2017_3_14
 
出版社まわって書店員さんと話したり、
本買っていただいた方から、
あたたかいコメントもらったりすると、
みなさんは、なんて心が綺麗でやさしいんだろう。
と思います。
ああ、
こんな強欲な人間の描いた本を、
子供たちに読ませてしまったすみません。
 
でも僕は、心の汚れた大人ですが、
イラストを描いているときは、
それなりに純粋かもしれない。
 
きっと純粋な部分が描かれているんです。
 
そういうことなので、
みなさんが素敵なコメントをくださる度に、
実は心の中で、
「ありがとう、そしてごめんなさい。」
と言っているのです。
 
子供たちの夢を失う人間になってはいけない。
 
かみがき
 

|

« ロックTのススメ | トップページ | 迷路探偵ピエール展のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65015811

この記事へのトラックバック一覧です: 迷路探偵ピエールが発売されて・・・。:

« ロックTのススメ | トップページ | 迷路探偵ピエール展のお知らせ »