« 開放感 | トップページ | Dubai Lynx 受賞の様子 »

2017年3月24日 (金)

ピエール in London Book Fair 2017

先週までイギリスでは、

ロンドンブックフェア2017が開催されていました。
 
我がLaurence King Pub.も当然ブースを出して出店。
 
担当のエリザベス女史からも、
ロンドンブックフェアは、
ピエールをメインで売ってくるからね。
 
と頼もしい言葉をもらっていたので、
画像が出たらツイッターとか、ブログとかで、
たくさんアップしよう!
などと、いやらしい気持ち満載で
待っていたのです。
 
ところが、
Laurence King Pub.のオフィシャルツイッターにアップされた
写真はコレ。
 
C640vgvwoaacasgjpglarge
 
ん?
ピエールが写ってないぞ。
 
何度も写真を探してみる。
「ピエールを探せ!」をしてる気分になってきたぞ。
 
いや、絶対そんなことはない。
エリザベスは絶対裏切らないんだ!
 
と自分達に言い聞かせていたところ。
 
先日ようやくエリザベスからメールが。
 
じゃーん!
 
Image2
 
Laurence King のブースの壁一面にピエールのイラストが!
 
ありがとうエリザベス!&LKP !
 
イラストに合わせて、棚の左端に、
ピエールの本、塗り絵、シールブック、パズルが、
縦に並べられてるじゃないですか。
 
なんと、最初の写真ではこの右端の部分が切れてたのでした。
 
Image1
 
そのあとこのピエール君は、
LKP社のドアに。
 
おれ、頑張って3作目ちゃんと作るからね。
一緒に世界のもっと高い場所に行こうね。
そんなことを思ったのでした。
 
C7memc5vyaad0oijpglarge
 
そうそう。
今月末からイギリス他の国々では、
この800枚のシールを詰め込んだ、
シールブックも発売になります!
 
IC4DESIGNでは、このシールブックや塗り絵を
個展やトランクマーケット、それからネットで、
販売しようと企んでます。
 
あ、個展は4月1日からですよ。
 
カミガキ

保存保存

|

« 開放感 | トップページ | Dubai Lynx 受賞の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65057783

この記事へのトラックバック一覧です: ピエール in London Book Fair 2017:

« 開放感 | トップページ | Dubai Lynx 受賞の様子 »