« Dubai Lynx 受賞の様子 | トップページ | 玉造温泉 星野リゾート 界 出雲 »

2017年3月27日 (月)

がんばれヴィクトワール広島!

来週から3年ぶりの個展(ピエール展)が始まりますので、

多少ばたついてはおりますが、
先週あたりから明らかに来客数と電話の数が
減ってきましました。
 
期末の仕事がデザインアップから、
納品へと変わってきたのでしょうね。
 
最近の僕の仕事は、納期が三ヶ月とか、
半年とか、長めのものが増えてきました。
 
そうなると、今からかかっておかないと
後で必ず後悔するのですが、
机に向かってもなかなかペンが進まないんですね。
 
心の中のプレッシャーだけはあるので、
気持ちよく遊ぶこともできず、
少しもやもやした毎日です。
 
そんな中、
今日は突然嬉しいお客さん。
 
広島が誇る、Jプロツアーチーム
ヴィクトワール広島のみなさんが、
ちょこっと顔を出してくれました。
 
みなさん若くって、
ほんとに気持ち良い!
しかもイケメンぞろい。
 
ぼくら4人のために、
ひとりひとり自己紹介してくれたり。
 
ますます応援したくなりました。
 
なんか宇都宮のロードレースで、
谷選手が10位になったとか!
 
スゴイ!!
 
 
R0096141
 
ヴィクトワールの「V」ポーズ。
 
R0096143
 
がんばれ〜!!
 
かみがき

保存保存

|

« Dubai Lynx 受賞の様子 | トップページ | 玉造温泉 星野リゾート 界 出雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/65074411

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれヴィクトワール広島!:

« Dubai Lynx 受賞の様子 | トップページ | 玉造温泉 星野リゾート 界 出雲 »