« 日系ハワイアンの親子 | トップページ | ハワイアンの親子2 »

2017年2月 4日 (土)

いそがしや〜

今週は怒涛の仕事週間でした。。。
このハイペース、もうしばし続きます。
いそがしや〜、とガリガリ仕事をしているうちに、
いつのまにか2月になっていました。
次、気がついたら夏ぐらいになってしまうんじゃないかと
思ってしまいます。

そんな私、スギの日々の癒しは、
深夜と出勤前に猫とふれあうことです。
最近、私の勢いがすごいのか、
近づこうとすると、トトトトトーっと逃げて行きます。
寝込みを襲うしかない日々を過ごしています。

先日、寝起きっぽい感じの面白い顔をしていたので、
撮影してみました。

1702031

もう一枚撮ろうと思ったら、一瞬で決め顔に。。。

1702032

今晩もなでまわします。

スギ

|

« 日系ハワイアンの親子 | トップページ | ハワイアンの親子2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64847941

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしや〜:

« 日系ハワイアンの親子 | トップページ | ハワイアンの親子2 »