« 忙しいアピール | トップページ | 2月 »

2017年2月15日 (水)

クエートからのお仕事

日本の仕事もたくさんしてるんですが、

ここで勝手に仕事の内容を書くわけにもいかないので、
またもや、海外の仕事の話です。
 
昨日クエートから
仕事しないか?
というコンタクトがありました。。
 
おお〜!
ドバイからは何度もオファーがありましたが、
初クエートです。
 
僕らの絵は中東にうけるのかなあ。
と思ってしまいます。
 
まあ、
それはいいんですが、
 
いきなりスカイプがかかってきます。
 
昨日は作業に集中したかったし、
ダイスケのところにかかってきたので、
シメシメ。
 
こういうときはダイスケにおまかせです。
 
なんかスカイプから、
くそまじめな感じの英語が聞こえてきます。
 
聞いた限りネイティブじゃないと思ってたら、
イタリア人だったようです。
 
どうやら、ドバイ人やクエート人というのは、
ほとんど仕事をしてないようですね。 
 
そんな中、
旅費を出すのでクエートに来れないか?
というオファーがあったのです。
 
ダイスケは、
スカイプですむ内容ですよ。
といってましたが、
 
あ〜クエート行きたい。
 
ただで行けるなら行きたいよ〜。
 
でも、そんなことしてたら仕事が
間に合わないのです。
 
これは、
数年前ドバイからうけた仕事。
 
Mermaid01
 Whale
 
色が中東でしょ。
 
ではまた。
かみがき

|

« 忙しいアピール | トップページ | 2月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512357/64894607

この記事へのトラックバック一覧です: クエートからのお仕事:

« 忙しいアピール | トップページ | 2月 »